SSブログ

ヤらないと死んじゃう病!? [男性向け(オトナ)]

こんな病気あったらたいへんだけどなぁ
読むだけならね^^

≫≫ヤらないと死んじゃう病!?無料試し読み≪≪

突発性性喚起症候群をお題にしてるってことかな。

今からお前を犯す…コッチも命かかってんだ。って、
まさかこんな奴にいきなりやられるなんて…!!!
倉吉美乃のバイト先の居酒屋に新しいバイト・
関水人(ミナト)が入ってきた。
無愛想でなんかやな感じの関。美乃は仕事終わり、
ばったり遭遇した関に気を使って声を掛けるが、
またまたやな感じ…すると、突然倒れこむ関!!『来るな!』
と怒鳴られるが、放っておくわけにもいかず、
介抱しようとついて行くが…
押さえ込まれていきなり挿入!!
突発性性喚起症候群って??
やらないと死んじゃう病って何なの!?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。